人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホ

前からもそうなのだが最近良く見かける光景

それは身障者専用のパーキングに健常者が悪びれもせず車を止めること

昨日などは尼さんが止めているのには唖然5.6メートル先には駐車スペースは沢山あるのに

それにこのような人達の年齢が40代以降の人が多いのにもびっくり

たぶんではあるがこのような人達がもう少し年を重ねたら今の若い者はと平然と言うのだろう

本当に情けない

私はこのような人達を見るたびに頭の中が身障者だと思ってしまう




トホホ_b0171065_445393.jpg

これはポリサーフェス 2レール・ネットでも思うような面がはれない
無理は承知でも張ってみたくもなる あ!そうだ がんばってみよう
by k-mozuku | 2012-11-30 04:11 | 日常