人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納涼会のお知らせ

納涼会

7月23日 7時30分からおこなう事になりました

沢山の方たちの参加お願いします

私が勝手始めた会ですが

個人個人での横の繋がりもできつつあり

大変嬉しく思っております

この業界これからもきびしい中にありますので

もっともっと繋がりが出来きればと願っておりますので

当ブログよんで参加したい方でも歓迎します

今まで参加の方達もまわりで参加したい方がいたら

遠慮なく連れて来てください


参加 希望の方たちは7月12日までに

コメント欄 もしくはメール・電話ください

宜しくお願いします

それから良いお店があれば紹介してください







*初めて参加したいと思っている方へ

この会は宝飾関係の職人・CAD関係のハード・ソフトに

長けている人達がいますのでお困りの方がいれば

是非 参加して見てください

遠方の方でも甲府駅までいらしてくださればお迎えに行きます
納涼会のお知らせ_b0171065_337023.jpg

by k-mozuku | 2011-07-05 03:38 | 日常