人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとしたお知らせ

生ビールのおいしい季節になりましたね

それと同時に納涼会の声も
といことで したいと思います

じめじめした梅雨を避けたいと思いますので

7月 16・23日のどちらかにおこないたいと思います(梅雨明けしてると思うんだけど)

なるべく多くの人達の参加希望を御願いしたいと思いますので

どちらか都合の悪い日がある方は連絡もしくは

カギコメにて遠慮なく書き込んでください

なるべく希望がかなう様にできればと思っております

来週 火曜日あたりには正式な日時は決めたいと思いますので

早めの連絡御願いします



ちょっとしたお知らせ_b0171065_1381087.jpg


いつも参加されている方たちは強制参加ですにゃん (冗)
by k-mozuku | 2011-07-01 01:39 | 日常