人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見

久しぶりに 甲府の中心街いって来ました

実に日中 歩くのは15年ぶり位です

郊外のショッピングモールが充実しているからなんですけど

それにしても 休みの日にこれだけ人がいないとは思いも知れませんでした

過去にあった店も数多くなくなっていましたが良い店を発見しましたシルバー・革製品のお店です

製品も充実していて特にホピ族のペンダントが印象的です

価格も都内より3割近く安いそうなので

都内はもちろん県外のお客さんが多いそうです

私から見てもどの製品をみても安くクオリティーは確かだと思います

たまには 歩いて探索してみるもんですね


発見_b0171065_23564448.jpg




戦利品は娘のピアスと私のマネークリップです
by k-mozuku | 2011-05-22 23:57 | 日常