人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分自身で

自分自身で_b0171065_1315288.jpg




久しぶりのブログの更新です

年明けから気持ちが下がるばかりで

仕事をしていても旨くいかず嫌になり

人とも距離を置く日々

男性更年期?(笑) とも思いましたが
もういいおっさんなので自分自身で

立ち上がり前を向いて歩き出さなくてはと思い

ブログ再開です(更新しない日はすみません)


所で今週はIJTですね

今回は友人の開発した切削機シノダブースから出品されるので

私もいつとは解りませんが行こうと思っています

(急ぎの仕事が入らない事を祈りますが)

彼の所で色々な切削機を見てきましたが

それぞれが拘りの物なので

今回出品される物は使う人の為を

思った一品だと思いますので

是非とも興味のある方は見にいって下さい

彼自身が居れば

開発までの思い 

色々とアドバイスが貰えると思います

特に人柄に惹かれると思いますよ



では 当日沢山の人と出会える事を

楽しみにしています
by k-mozuku | 2011-01-24 01:34 | 日常