人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にしない 気にしない

2・3日前に私のブログを読んで

私自身は情報・知識がないので何も発信できないとか

あの方たちには教える知識がないと言うメールが来ましたが

あまり気にしないで下さい

今はなくても出来た時で良いですし

あの方たちに出来なくても余りキャリアの無い方たちに出来ればと思っております

そこはあの方たちは十分その所は解ってもらっていただいていると思います

それに何か声がかかった時に返していけばよいと思います

(あの方たちも意外と知らない事があるかもです 笑 )
気にしない 気にしない_b0171065_2345626.jpg


そんな事いったらほんのちょっとCADが出来て 知識もない私自身

参加する資格自体なくなりますから

だから会では色々な事に困っているかたに

情報・知識がある方を紹介する事が役割だと

割り切って参加しています

気にせず 参加してください


笑顔の絶えない会であって欲しいですから
by k-mozuku | 2010-12-16 02:35 | 日常