人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せなオスソワケ

今日1年ぶりに友人からの電話があった

彼女からの電話は何時も困った仕事の時が大半だったので

又かと思ったのだが話を聞くと

「結婚したんだ」の一言 何ともうれしい言葉だ

彼女と初めて会ったのは19歳の時それから20数年の付き合いだ

もう結婚はしないものだと思っていたのだが

その彼女が43歳で結婚

本当に嬉しい

最近の私は気が滅入る事ばかりだったので

この出来事は自身の気持ちをほっこりさせる
幸せなオスソワケ_b0171065_1474165.jpg


幸せのオスソワケだ


OOO結婚おめでとう  おしあわせに





追記

忘年会 今日締め切ります

今の所12名の参加者です

初めての方が3名いますので

気兼ねなく参加してください

遠方の方も甲府駅までいらして下されば

お向かいに行きます
by k-mozuku | 2010-11-30 01:48 | 日常