人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人との繋がりは大切に

今日はrさんから頼まれ事があると言うことで

お会いしましたがやはりそれは口実だったんですね

ブログを読んで心配して下さった事感謝します

他にもメールや電話で心配くださった方

お会いしたことも無い方まで

色々と励ましの言葉 ありがとう御座います

こんな時 やはり人との繋がりの

大切さ 大事さを再認識します

今の世の中 周りの人を損得だけで関係を持つ人がいますが

どうなんでしょうかね?

そんな人が何をやっても旨くいくはずが無いと思うんですが・・・・

やはり そんな事関係なく付き合える人がいた事が

幸せに思います

まだまだ 気持ちは不安定ですが 

心配してくれる友人為にもガンバリます


本当に 有難う御座いました





追記   忘年会の受付はまだしています

      色々な方たち居ますので 楽しいと思います

      それに勉強にもなりますので 是非とも参加して見てください

      初めての方は大歓迎です
      
      連絡先は 11月23日のブログをお読み下さい
人との繋がりは大切に_b0171065_222021.jpg


      
by k-mozuku | 2010-11-27 02:03 | 日常