人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転換期

この所一日おきに保険の勧誘の電話があった

結構しつこいんですよね

でも、私は過去にガンになっているので入りたくても

入れないのでいつも保険の人には

「ガンの過去かあるので 残念~」 (ハタヨウクばりに)

と電話をきる

まさに病気に罹ったときが私の転換期と思い出される

15年前ぐらいだと思うのだが

病気になる前はなにしろイケイケで

(今でも納得出来ない事にはイケイケですけど、それが何か?)

家庭も顧みずかなり遊んでいました

仕事に対しても変に前向きで

俺、天才なんてほざいていた若造でした

今にして見ればコワイ コワイ

恥ずかしい限りです

神様のきついお仕置きだったんですね

その時誓ったことは

謙虚になる事、人との繋がり家族を大切にする事です

未だに出来ているかは回りlの判断に任せましょう



みなさんもお体に気をつけてくださいね
転換期_b0171065_458583.jpg

by k-mozuku | 2010-11-20 04:58 | 日常