人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったな~

楽しかったな~_b0171065_4293117.jpg
急ぎの仕事があったので、今ブログ更新

一昨日はエヴァンス サミットでした

あんなに人数が集まるなんて思ってもいなかったので改めて、成島さんの偉大さを感じました

サミットの内容は他の人達がブログで書いているので省きますが

その後の懇親会、色々な方たちにお会い出来て楽しかったな

成島さんを筆頭に著名な方々と話が出来たことは何より貴重な経験でした

成島さん、相変わらず豪腕

ラヴァーグの松尾さん若いな~

プチカドゥの渡辺さん、気配り上手

プラディアの社長、やさしいな~

サンデジの加藤さん、佐藤さん、女子2人でガンバッテいるな~

夢想さん、相変わらずセンスが良いな~

遠くから来たYさん笑顔に癒された~

シノダの新開さん
いつも笑顔が素敵だ


CAD王子、好青年だね良い社長で良かったね、今度ゆっくり話しようね

CAD姫、美人サンだった、今度デートしてね
Brazilも教えてね


(他の方たちも覚えてますよ)

それよりなにより、若い方たちが多いのにはとても嬉しかった、周りにはあまりいないので、何だか安心した

私の周りににも、CADをする若い人達が出来れば最高なのだが・・・
by k-mozuku | 2010-04-19 04:32 | CAD