「ほっ」と。キャンペーン

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

取材?

ローカルな業界新聞の取材に今月終わりに

私の所へ来るそうだ

話では 職人さんをクローズアップする欄に載せて頂けるそうだが

奇特というか 何でしょうかね?

特筆した所もない私に 余程 人材不足なんでしょうね



良い機会なので何を話そうか只今考え中だが

こんなおじさんではなく 若い人達をクローズアップしたほうが

よほど業界の為だ
b0171065_323367.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2012-02-21 03:23 | 仕事

免許更新

運転免許の更新に言ってきた

優良運転者なので30分講習ですんだ

今回の免許書には

偽造防止のためにICチップが組み込まれているそうだ

そのためにパスワード必要

SDカードも4種類になっていた

ゴールドカードのうえにスーパーゴールドカードが出来ていた

いつから出来たのか

私が気づかなかっただけか
b0171065_0551034.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2012-02-13 00:55 | 日常

努力と才

最近 良く考えさせられる事がある

努力は報われるのか?

昔の私なら努力で才を超えられると思っていたのだが

才能ある人たちに会うと疑問符がうたれるようになった

私自身の努力不足と言われてしまえばそれまでだが

それなりに頑張ってきたつもりでいる

職人としてCADクリエーター?として

ある程度までなら教えられるまでにはなったが

それ以上となると・・・???



凡人はいつまでったても凡人のままだろうか

才ある人を超えられないのか?

この年で転職も出来ないし

妥協しなくてはならないのか

考えさせられる
b0171065_41932.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2012-02-08 04:01 | 仕事