ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神社と紅葉


b0171065_0361098.jpg


武田神社に散歩

若い頃には余り訪れなかった所

最近では落ち着く場所になった

気が付かなかったけど紅葉が

綺麗な場所だった

b0171065_048434.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-11-28 00:49 | 日常

忘年会お知らせ

忘年会 場所が決まりました

個々にメール・電話等にて連絡します

今回は私の至らなさもあり

甲府中心が取れませんでした

それにあたって甲府駅~千秋橋・甲府駅~飯豊橋経由の方は

お迎えに行きますので遠慮なく連絡下さい

2次会に付きましても出られる方は(甲府中心ですると思います)

お車のご心配なく

*今週中に連絡ない場合は

 お叱りの連絡下さい
[PR]
by k-mozuku | 2011-11-23 01:10 | 日常

締め切りますが?

忘年会 参加される方

有難うございます

今回は18名(初参加3名)の開催となります

場所等につきましては決まり次第

連絡いしますのでお待ち下さい

又 若干名ならまだ参加できると思いますので

連絡いただければと思います

では 当日は楽しみましょう
b0171065_1213036.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-11-19 01:21 | 仕事
気付かない方もいるかもしれないので
再度 お知らせいたします


忘年会を 開きます!!


詳しくは11月13日のブログをご覧ください
日にちが迫っておりますのでお早めに
ご連絡いただければ幸いです


今まで 参加されていた方は
今回も参加ということで
よろしいんですよね?
連絡お待ちしております
[PR]
by k-mozuku | 2011-11-15 19:51

忘年会のお知らせです

忘年会日時が決まりました

12月10日 土曜日 7時です

私の勘違いで開催日が迫っているので

今月18日金曜日までに

参加される方は連絡いただけると有難いです

場所等につきましては後日となります

師走の忙しい時ですが多数の参加希望しております

連絡につきましては

ブログのコメント・私のメール・電話等にて下さい


初めての方達も遠慮なく参加してください

遠方のかたも


b0171065_3515615.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-11-13 04:02 | 日常

もうそろそろですね

来月忘年会をしたいと思います

予定日は3・10・17日の何れかにしたいです

それぞれ忙しい師走だと思いますのが

沢山の人の参加して頂きたいので

都合が悪い日があれば連絡頂ければ

極力 考慮して日にちを決めたいので

来週中にはお願いします



*参加したいと思っている方へ(初参加の方へ)

この集まりは宝飾関係の集まりです

ソフト関係ではライノ・JCAD・3デザインに始まりZブラ・マヤ・・・etc

ハード関係ではヒカリ・インクジェット・切削と

それぞれに長けている方達が集まります

無論 職人さんもです

この業界広いようで狭い世界ですが

この様な会は余り無いと聞きます

このブログを読んで参加したいと思われる方がいましたら

遠慮なく連絡下さい
b0171065_131160.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-11-05 01:32 | 日常