ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

始めました

Zブラ やり始めました

以前からやろうと思っていたのですが

手が伸びず今更なのですが・・・

必要に迫られてが正直な所です

それにしても色々覚える事があって大変です

ライノもまだまだというのに

本当にトホホです

でも意外とやり始めると面白いソフトで

助かりました

どうにか覚えれるかな?


b0171065_351196.jpg


まだ途中の処女作品です

完成品はそのうちに



ペンタブレット 欲しいな~
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-29 03:56 | CAD

葉桜?

もう少し早く着たかったな~
b0171065_05552.jpg
b0171065_0553561.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-25 00:55 | 日常

気分転換




b0171065_20404165.jpg
今日 午前中仕事をしていたのですが

あまりにも気分に乗れず午後から

富士山方面にドライブ

ついでに花見


b0171065_20332857.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-24 20:40 | 日常

このまま順調であ~れ

先週から仕事も順調に戻り

今はゴールデンウィーク前の納期の物が山積み

このまま休みに突入しそうです(何日休みが取れるかな~)

この状況の中で本当にありがたい事です

この順調が続く事を願うばかりですが

その上に胡坐をかくことなく

前を見据えて自分なりに

色々な事にチャレンジしていきたいものです
b0171065_314395.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-04-21 03:15 | 仕事

未だに慣れませんね~

昨日 来訪者が

今度 転職するか 独立するか

まだ迷っているそうですがとりあえず仕事場の見学に

私自体 独立して13.4年になりますが

今彼の立場であれば転職を選びます

どうも一人での仕事は未だに慣れずいます

確かに会社員当時より稼ぐ事は出来ていますが

なんですかね~

周りに人がいないのが

かえって落ち着かないです
b0171065_3424667.jpg


この歳じゃ 今更雇ってくれるとこも無いので

寂しく仕事を続けていくんですかね


とりあえず彼には良い方向に進んで

貰いたいです
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-15 03:43 | 仕事

あ~ 後悔の日々

被災後の政府以下天下り官僚の対応の悪さには

怒りを覚えるばかり 

まるで他人事のような対応

被災者の方達には悪いのですが

こんな政府で被災者にならなっかったのが

不幸中の幸い

なんでこんな政党を選んでしまったのか

いまではただただ後悔するばかり

あの時淡い期待を寄せて投票したのが

ひとつの汚点でしかなくなった



b0171065_2384143.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-04-13 02:39 | 日常

カッコイイ おやじ

取引先の営業が東京にいって来たそうです

その一軒の取引先の社長に言われた一言を聞いて

私自身ガンバル勇気をもらいました

社長曰く 「こんな時だから頑張るんだ」だそうです

カッコ良くありませんか

最近の私ときたら周りの雰囲気にのまれ

空回りする毎日でしたから

こんな人になりたい者です


話は変わって

4月9日少しずつ集まってきました

この業界今まで以上に困難な道を進む事でしょう

こんな時だからこそ後ろ向きにならずに

色々な人と会ってスキルを向上させる機会だと思っています

なので出来るだけ多くの人の参加を望みます

被災者で無い私たちが元気で頑張らなくては

トンネルの先が見えなくなると思いますので・・・

どなたでも良いですよ

私のように最近の雰囲気にのまれている方は

是非に
b0171065_3561337.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-04-01 03:56 | 仕事