ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりもつ煮

b0171065_2158562.jpg

遅ればせながら


我が家の
とりもつ煮を
紹介します。


甘辛く煮付けた
もつ煮は
良く食卓に並ぶのですが

最近、食材が
手に入らない事がありました。


B−1グランプリ
優勝!!!



これかぁ!
原因は!



それまでは
あまり 日の当たる所に置いてもらえなかった
とりもつが
ドーンと
スポットライトが当たる場所に祭り上げられました。



何なんですかねぇ〜。


ちょっと
とりもつ煮の好きなおっさんとしては複雑です。


地元では、家でみんな作っているもので
それぞれの家庭の味がある地元に根付いた郷土料理です。


優勝は喜ばしいものですが、一時的なものだとしたら…


うーん、複雑…。
[PR]
by k-mozuku | 2010-09-26 21:58 | 日常

悲しすぎますね

誰が死んでも悲しいものです
それが母親なら尚更、悲しすぎます

私の母は54才の若さで亡くなりその時の気持ちを思うと・・・

心からのお悔やみ申し上げます
[PR]
by k-mozuku | 2010-09-14 05:01 | 日常

石の上にも3年

DELL から保守サービスの延長のお知らせ

そういえばCADを始めた時に買ったパソコンという事は

私自身がCADを始めて丸3年ということだ

長かったのか?  短かったのか?

上達したのか? しないのか?

ただいえる事は良き友人が出来た事

この人には
b0171065_0543637.jpg


CADを加速的に上達させてもらいました

そして、いつも切削では無理を聞いてくれる友人(パソコンの事でも)

他にも色々とお世話になっている友人たち

この3年間を振り返ってみると

CADを始めた事で色々な人達と出会ったことが

私にとって大切な事だとおもいます

だから

これからも良き友人を作くり大切にしていきたい

最後は人と人の繋がりだと思うので


こんな事思うなんて

年取ったのかな  年なんですけど (笑)
[PR]
by k-mozuku | 2010-09-12 01:35 | CAD

ちょっと使ってみました

今更なのですがsculptrisをインストールしました


意外と私には使い道があるかもです

とりあえずちょっといじって見ました


エロおっさんですみません

慣れてきました

作りこんで完成形にしたいと思います





b0171065_3135845.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2010-09-01 03:17 | CAD