ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つまんないな~

この所なにをしていても楽しくない

仕事に追われている時もそうだ

俺どうしたんだろう

考えることといえばネガティブなことばかり

年のせいだろうか

解らん!

最近 自分自身の存在意義を考える

若いころはそんな事など考えもしなかったのに

少しは大人になったと言うことだろうか?

まぁ とりあえず頑張るしかないか

明日何か楽しいことあればいいな~




ちょと私も挑戦しました もちろんシングルサーフェスです
(あってるのかな~)

b0171065_54536.jpg
b0171065_5224876.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-29 05:14 | 仕事

後輩に向けて

だから言ったじゃないか

せっかくあれほど言っていたのに

今になってそんな事言って

寂しい事言うなよ

まだまだ君は頑張れるぞ

いや まだ私から見ていると頑張ってない

君は素晴らしい人間だよ

周りの人達も君を見ているから

私も応援しているから

決して辞めるなよ



これからの明るい未来を願っています

b0171065_281633.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2010-08-28 02:09 | 日常

スミマセン…(汗)

b0171065_111305.jpg

見に来て下さった方
スミマセン


仕事が立て込んでいます。 サンボで癒されて下さい。
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-26 01:11 |

楽しそうだな~

私の周りの方たちは非常に愉快な人たちです

色々な情報が飛び込んできます

内容は今は話せませんが

本当は話したいのですが・・・

そのうち皆さんの所にも届く事でしょう

私自身、どのような展開になるのか

ワクワクです

早く 事が

進まないかな~

本当に楽しみだな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記
猫の名前決まりました

サンボで~す

b0171065_24251100.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2010-08-23 02:44 | CAD

新入荷!?

b0171065_048322.jpg

お盆の終わりに
入荷しました!



"にゃ〜!"


どこ?


どこ?



会社の生け垣の中…?




いましたよ
おめめ グチャグチャで
小さな奴が。。



もちろん
連れて帰って来ましたよ

顔をふきふき
目薬をさして…
ミルクを…


野良っちなので
ほ乳瓶にも吸い付かず かといって、離乳食にはまだ早い…汗



う〜ん
奥さん手強そうですぜ!頑張って〜! !



里親募集中です
茶トラの牡
いかがですか?
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-16 00:48 |

私の身近な人達PARTⅡ

b0171065_922476.jpg

7月の末に納涼会をしたことはこのブログにすでに書きましたが PARTⅠで書いた3人を含めた人達総勢14名


出席された中には
エバンスのN氏
Lの校長
他の方もその道のプロの方々…
色々な話をして楽しい時間でした。



しかし、ひとつ残念だったのは その中にあまり若い人が居なかったことです(年齢ではありませんよ)
今回は2名でした


これからCADを学ぼうとしている人、まだ始めたばかりの人、職人を目指す人、そんな人にも来て欲しがった そのためのブログからの呼びかけだったのですが‥


一線でバリバリやっている人達の話は刺激になるし 勉強にもなると思います。



次回はもっと沢山の若い人達にきて欲しいと思います。

おっさんがこういう事をするのはそう言った意味もあるんです


3兆円と言われた市場も今では9000億円にまでなってしまいました
そんな宝飾界の未来を託す人達の少しですが手助けになればと思っています。



PS
東京のM社長も
関西の先生も
お時間がありましたら
ぜひ、お越しください。
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-11 09:22

私の身近な人達

いゃ~、更新が遅くなりました。スミマセン(汗)
今日は私の身近な人の紹介です

まずは、CADの達人(?)と、言うか異端児と言う方が正解かな?
この方は皆さんも知っていると思います
今でもライノ2.0を使い活躍している方です
ここまで書けば誰だかお分かりですよね。
でも、皆さんの知らない事が‥

奥さんとの…(これ以上書くと怒られそうなのでやめときます)



次の方は、ソフトと言うよりハードの人
いつも私が切削依頼している人です。
現在切削機を2台製作中です。メカ音痴のおっさんにはチンプンカンプンな世界で、ハァ~と、感心するばかりです。
出来上がったら、切削依頼してみようと思います



そして最後の方は
Zブラに長けている人でおっさんからみてライノよりZブラの方が向いていると思います
そちらの方面ではあと1、2年したら頭角を表してくると思っています。
今現在、Zブラの教材を製作中です。
完成したらその時は改めて紹介させていただきます。



多忙中の為、続きはまた…。
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-10 15:12

多忙中

お盆前で仕事お急がしの為

ブログ更新は明日します



猫の画像でお楽しみください
b0171065_14247.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2010-08-08 01:42 |

ブログをご覧の皆様へ

まず始めにこのブログを見てくれている皆様へ

大変ご迷惑お掛けいたしました事を お詫びもうしあげます

本来、ブログとは自分の思ったこと、感じたことを自由に書ける場所ですが、色々な人がいて色々な考え方がある以上それも考慮すべきだったのかも知れません。

ブログのいくつかの記事は削除させていただきました。


皆様の大人の対応に感謝致します。
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-04 12:27 | CAD

来訪者の方々へ

私のブログに訪ねて着てくださる方々の中に

最近込み入ったコメントを残してくださる方々へ

私も色々な話がしたいので下記のメールアドレスに連絡貰えると

あり難いです

他にも相談や質問などある方やおっさんと話しをしたいだけでも

よろこんで御返事しますよ

それと私の名刺を持っている方は記載されているメールアドレスに

連絡ください


メールアドレス marimobmw@yahoo.co.jp

b0171065_1133371.jpg


今日の独り言

私の名刺を持っている女性みんな綺麗なんだよな~

デートのメール来ないかな~

(こんな事ばかり書いてるから信用なくすんだよな)
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-04 01:15 | CAD