ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 132 )

暑かった~


b0171065_1381843.jpg




暑かったですね

甲府は今年最高気温37度近くまで上がりました

人間はげっそりな状態ですが

家のザクロの花は元気よく咲いています

夏終わりには沢山の実をつける事でしょう

b0171065_1395038.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-06-29 01:41 | 日常

もらい物

昨日はサクランボ戴き

b0171065_21371438.jpg


今日は野菜です(タマネギ撮りわすれた~)

b0171065_21414161.jpg

果物はあまり食べない私にとってはありがたいです(かみさんは喜んで食べてますけど)


そういえば学生ころはお金が無くて

腹の足しに友人宅の畑にいって

色々な果物 食べてたな~
[PR]
by k-mozuku | 2011-06-26 21:59 | 日常

発見

久しぶりに 甲府の中心街いって来ました

実に日中 歩くのは15年ぶり位です

郊外のショッピングモールが充実しているからなんですけど

それにしても 休みの日にこれだけ人がいないとは思いも知れませんでした

過去にあった店も数多くなくなっていましたが良い店を発見しましたシルバー・革製品のお店です

製品も充実していて特にホピ族のペンダントが印象的です

価格も都内より3割近く安いそうなので

都内はもちろん県外のお客さんが多いそうです

私から見てもどの製品をみても安くクオリティーは確かだと思います

たまには 歩いて探索してみるもんですね


b0171065_23564448.jpg




戦利品は娘のピアスと私のマネークリップです
[PR]
by k-mozuku | 2011-05-22 23:57 | 日常

スカル完成

b0171065_1331646.jpg



先日 上がったスカル 

磨きをかけて燻してみました

後は下記のパーツを組み合わせて

ペンダントヘッドになります


b0171065_1341852.jpg
 
ただバチカン部分の構想が浮かばず

完成は何時になるか解りません
[PR]
by k-mozuku | 2011-05-19 01:36 | 日常

母の日のプレゼント?


b0171065_1145487.jpg



写真の指輪は妻へのプレゼントです

彼女とって私はまだ大きな子供だそうです

その言葉は妙に納得してしまい

母の日から遅ればせながらの今日プレゼントしました

これで私自身の点数が上がったかな?

女性には本当に弱い私です



指輪の何十分の一なので

父の日にはペンタブレット楽しみにしてまーす

b0171065_11541100.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-05-13 01:17 | 日常

記憶を頼りに

b0171065_2136665.jpg

今日は休みを取り40年前住んでいた地を探索に

場所は静岡県富士市

かすかな記憶を頼りに住んでいたアパート探しに

40年も経っているのでさすがに無いかなと思いましたが

ありました

それが下記の写真


b0171065_21365477.jpg


かなりボロボロでしたがほぼ当時のまま

周りには新しい建物ばかりでしたが

残っていてくれたおかげで

昔の思い出も蘇がえらしてくれた事に感謝です

思い出を振り返るのはもっと歳をとってからかなと

思っていましたがたまには振り返るのも

悪くないですね



明日も休みを取ったので

Zブラで遊んでいよう
[PR]
by k-mozuku | 2011-05-04 21:37 | 日常

葉桜?

もう少し早く着たかったな~
b0171065_05552.jpg
b0171065_0553561.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-25 00:55 | 日常

気分転換




b0171065_20404165.jpg
今日 午前中仕事をしていたのですが

あまりにも気分に乗れず午後から

富士山方面にドライブ

ついでに花見


b0171065_20332857.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-04-24 20:40 | 日常

あ~ 後悔の日々

被災後の政府以下天下り官僚の対応の悪さには

怒りを覚えるばかり 

まるで他人事のような対応

被災者の方達には悪いのですが

こんな政府で被災者にならなっかったのが

不幸中の幸い

なんでこんな政党を選んでしまったのか

いまではただただ後悔するばかり

あの時淡い期待を寄せて投票したのが

ひとつの汚点でしかなくなった



b0171065_2384143.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-04-13 02:39 | 日常

感謝

明日は私の生誕した日

母に感謝する日です

早くに亡くなり親孝行

する事が出来なかった事
が今でも後悔が残ります
ただ孫3人の顔を見せら
れた事が唯一の救いかも
知れません

言い回しは違うと思いま


親孝行 したい時には親

なしと言いますが

皆さんは私のように後悔
を残さない様 大切に

してくだい



明日はお墓参りに行ってきます
[PR]
by k-mozuku | 2011-03-11 20:09 | 日常