ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 132 )

あけまして

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします



b0171065_342139.jpg
みなさんこの休みいかがお過ごしでしょうか?

私といえばダラダラの毎日です

やったことといえば3台のパソコンの再インストール

ただメインのパソコンのハードディスクが不調

新しいハードディスクを購入してやり直ししなくては

めんどくさ




5日から仕事始めなので残りの2日少しは外にでも出かけてみるかな
[PR]
by k-mozuku | 2012-01-03 03:42 | 日常
忘年会 23名と多くの参加の方々ご苦労様でした

楽しく 良い出会いがあったのであれば幸いです

参加できなかった方も次の会の時の参加お願いします

結局昨日は家に着いたのは明け方5時

さすがに今日は一日ボ~としてましたが

私としては楽しいひと時が過ごせた事

感謝しております

私自身 もう若くないので何時までやれるか

解りませんが出来る限りやっていきたいと

思っていますので

これからも沢山の参加お願いします





b0171065_102212.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-12-12 01:02 | 日常

忘年会の最後のお知らせ

いよいよ今週土曜日 忘年会です

忘れてませんか?(笑)

ところでお迎えの方・急遽こられない方は

いませんか?

もしいらっしゃれば木曜までに連絡下さい



最近私は引きこもり状態なので

皆さんとお会いできる事を楽しみにしております
b0171065_1571490.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-12-06 01:58 | 日常

神社と紅葉


b0171065_0361098.jpg


武田神社に散歩

若い頃には余り訪れなかった所

最近では落ち着く場所になった

気が付かなかったけど紅葉が

綺麗な場所だった

b0171065_048434.jpg
[PR]
by k-mozuku | 2011-11-28 00:49 | 日常

忘年会お知らせ

忘年会 場所が決まりました

個々にメール・電話等にて連絡します

今回は私の至らなさもあり

甲府中心が取れませんでした

それにあたって甲府駅~千秋橋・甲府駅~飯豊橋経由の方は

お迎えに行きますので遠慮なく連絡下さい

2次会に付きましても出られる方は(甲府中心ですると思います)

お車のご心配なく

*今週中に連絡ない場合は

 お叱りの連絡下さい
[PR]
by k-mozuku | 2011-11-23 01:10 | 日常

忘年会のお知らせです

忘年会日時が決まりました

12月10日 土曜日 7時です

私の勘違いで開催日が迫っているので

今月18日金曜日までに

参加される方は連絡いただけると有難いです

場所等につきましては後日となります

師走の忙しい時ですが多数の参加希望しております

連絡につきましては

ブログのコメント・私のメール・電話等にて下さい


初めての方達も遠慮なく参加してください

遠方のかたも


b0171065_3515615.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-11-13 04:02 | 日常

もうそろそろですね

来月忘年会をしたいと思います

予定日は3・10・17日の何れかにしたいです

それぞれ忙しい師走だと思いますのが

沢山の人の参加して頂きたいので

都合が悪い日があれば連絡頂ければ

極力 考慮して日にちを決めたいので

来週中にはお願いします



*参加したいと思っている方へ(初参加の方へ)

この集まりは宝飾関係の集まりです

ソフト関係ではライノ・JCAD・3デザインに始まりZブラ・マヤ・・・etc

ハード関係ではヒカリ・インクジェット・切削と

それぞれに長けている方達が集まります

無論 職人さんもです

この業界広いようで狭い世界ですが

この様な会は余り無いと聞きます

このブログを読んで参加したいと思われる方がいましたら

遠慮なく連絡下さい
b0171065_131160.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-11-05 01:32 | 日常

楽しみ

iPhone5が11月頃に出るみたいですね

auからも

au携帯を使っている私には朗報です

去年から欲しくて今年の春には白が出るという事で

それを機に購入を考えてたのですが

それが出る前に秋頃にはiPhone5出るという事だったので

今まで待っていたかいがありました

それがauからもという事なので

私にとってはラッキーな出来事でした


早く出ないかな~

楽しみ~
b0171065_172619.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-09-26 01:07 | 日常

自覚

最近の忙しさに体力限界を感じている

座り仕事で体も動かす事も無く

毎日を過ごしているからだろう

若い頃は柔道の有段者で小さい子供を

教えていた事もあったんですが

この業界に入り間も無く辞めてから

何もしてないしっぺ返しなんですが・・・

b0171065_21392096.jpg
それにしても年々職人としての

技量までも削り落としているようで寂しい限りです

私も老いを自覚する年齢になったのかもしれませんね

でも まだまだ若い人達には負けませんけど
[PR]
by k-mozuku | 2011-09-18 21:39 | 日常

いや~な季節

大分秋めいてきました

私には最悪な季節です

何もする意欲が無くなりネガティブになりがち

あと2ヶ月もすればこの気分から解き放たれるのですが・・・

ここ数年毎年の事なのですが未だ慣れず

きつ~い

おっさん 男性更年期なんでしょうかね~

b0171065_0374691.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-09-12 00:38 | 日常