ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー

2010年 01月 19日 ( 1 )

ライノでブーブ

b0171065_2182690.jpg今日ハードディスクの整理していて、懐かしいデータが出てきたので載せたいと思います。


あまりにも拙いデータだったのでちょっとためらったのですが、
これもおっさんの歴史なので…
とても恥ずかしいのですが…(汗)



今見ると気に入らないところが6、7箇所ありファイルを見てみるといろいろな線が書いてありました。今ならもっと良いデータが書ける自信がありますがその時はこれが精一杯だったんだと思います。

多分、この時はボンネットのサーフェスとヘッドライトの周りのサーフェスの交差しているところのラインに苦労したんだと思います。
今ならライノマンの仮面ライダー方式で作ればより正確なデータが書くことができます。(ちょっと時間が掛かるんですけどね)
以前に比べ、スキルアップしたと思います。



この時は時間はかかりましたがその時間は今に繋がる為に必要な時間だったのだと、今、思えます。今書いているデータも1年後には恥ずかしいものになっているのかも知れません。

けど、それは自分がそれだけスキルアップした証拠でもあるわけです、それと当時のがんばりと。

いまから当時を思い出してデーターかくぞ~
[PR]
by k-mozuku | 2010-01-19 02:20 | CAD