ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

rhino5とパソコン

b0171065_2193359.jpg

パソコンが不調 コマンドをクリックするたびに

画面がチカチカ 作業をしずに1時間位放置しておくと

ライノがおちてるし自動保存はされてないしで散々

来年の3月ころにはパソコン購入しようと思っていたのだが

繰り上げて買うか迷い中 プラグインの更新が来年早々ということなのでそれまでに決断しよう

ライノ5.0はサブのパソコンに入れて新機能確認してみよう

ガムボールも気になる所ではあるが

ポリサーフェスでもオフセットしてソリッドにしてくれるコマンドが気になる

どこまでむりきいてくれるのかな~楽しみ

やっぱり私はスプライン系のライノが好き

具象物作るにはZブラのようなソフトの方が向いているし

遥かに早くできるのは分かりきってはいるが私には不向き

これからもライノ一筋であがくことだろう
b0171065_2181680.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2012-12-07 02:21 | CAD