ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソフト選び

ジュエリーを作るのにCADソフトもライノ・JCAD・3デザインと

色々ありますがどれを選択するか悩んでいる方達がいますが

どれを使おうと出来上がった製品がお客さんが

満足していただければ何を使おうとどうでもいい事

あのソフトはどうのこうのという方達もいますが

そんなの関係ない

ライノのプラグインにしても同じ事

ちょっと違う事は結局ライノベースのソフトなので

少しの間素のライノで使ってみて

不便・手間が省けるなど

そんな所を補ってくれるコマンドが

沢山あるソフト選べば良いだけ


年数回の集まりにはそれぞれのソフトのエキスパートの

方達が来ますがこだわりをもて使っているのは確か

ただそれだけで良いような気がします

私はライノ・エヴァンスを使用していますが

1番良いソフトだと思って使っています


b0171065_417301.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-10-03 04:18 | CAD