ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

信用

不況のなか最近の仕事量の多さには驚きです

これも今までの自分自身の努力かな(自慢しちゃった)

私の周りでもある人 ない人がいますがその要因は見ていて解ります

たとえば こっちが駄目なあらあっちへ

仕事への妥協

他にも色々ありますがトータル的に考えると

仕事への向上心とまじめさのように見える

私自身 何をとっても上手というわけでもない

ただ言えることは一生懸命している事は事実

家族にも仕事のときの私と

普段の私は違う人間の様だと言われる(普段は女好きの変態ですけど)

私は思う

仕事への真面目さが信用を生み

贅沢な生活は出来ないが

好きな仕事で生活できている自分がここにいると思う
b0171065_553476.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2011-09-13 22:52 | 仕事