ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キライ

偉ぶるヤツ 自分勝手なヤツ 嘘つくヤツ
世の中には色々な人間がいるが 私は嘘つくヤツより 仲間を大切に出来ないヤツが一番大嫌い


そもそも その様な人は周りの人達に嘘もつくし 裏切る行為も平気でする
やはりそこには欲が見え隠れする
そんなに欲張って何をしたいんでしょうかね~

周りから人が離れているのが分かってないのかなぁ

結局、 その欲も満たす事も出来ないのに…

人は 大切にすれば必ずそれなりの答えを返してくれるものだと思います。
少なからずおっさんはそんな仲間に囲まれてこれからも生きて生きたいです
人をキライになるのもしんどいですから…。



あの人にもこの人にも分かってもらいたいな~
[PR]
by k-mozuku | 2011-08-26 12:41 | 日常