ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

向上心

b0171065_0521712.jpg

(クッリクすれば大きくなります)




ライノで簡単印台を作ってみた

ライノマンが最近5分で出来るやり方を考えたという事で

私なりに作ってみた

メインのコマンドはロフト 前の時とは違い格段に早く出来た

b0171065_051346.jpg




確かに5分程度で作れたが多分やり方が違うだろう

私はこの考える事が旨くなる近道だと思う

キャリアも違えば考えも違うのだから

作り方が違っても当然

その時に妥協せず納得できる物が出来れば良いと思っている

初心者の方達のなかにも

向上心を持ってがんばっている方達いると思うが

焦らずその時の精一杯の作品を作っていれば良い

その一生懸命さが大事なのだから



ライノでお困りの方は何時でも相談に乗りますので
連絡下さい 出来る限りにアドバイスしますので
[PR]
by k-mozuku | 2011-08-22 00:54 | CAD