ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

片目ちゃ~ん


b0171065_3151738.jpg




今年に入って3匹の猫拾っちゃいました

たぶん親猫から早いうちに離れたか母乳が

余り貰えなかったかでしょうね

感染症で目が機能していない状態ですけど

美人さんでしょ

本来 親猫から十分な栄養を貰っていれば

感染症にもならず 2回りぐらい大きいですけど

それにこのような子は半年の間に

生死にかかわる病気にかかるので心配です

元気に育ってくれるのを願うばかりです




ここからは私から余計なひとり言

猫に限らず犬もそうなんですが

ペットショップで購入する方がいます

2・3ヶ月で店頭に並ぶと思いますが

あれは動物に対しては最悪な状況です

ヨーロッパ方面では犬は半年近くは親のもとで

十分な母乳を貰い免疫力を高め

親からの十分な愛情を貰って

嫁ぐと聞きます

私から言わせれば

日本ではかわいい期間を取るために

命を犠牲にしてるとしか思いません

それにあそこで大きくなって売れなくなった

動物達がどうなるか知る人も少ない事でしょう

殺傷処分される猫。犬が年間どれだけいるかも

日本はペット後進国だからしょうがないとあきらめるのは嫌なので

少なくともこのブログ」を読んでいただいてる方には

考えて貰いたいです

大切な家族になるのですから
[PR]
by k-mozuku | 2011-08-03 03:18 |