ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

達成感と満足感

どんな仕事でも思う事なんですが

デザインを貰いどの様に進めるかを

頭の中で考え段取りを決めスタート

思いどうりに進み製品が完成する

そこには達成感というか心地よさを感じるのだが

満足感があまり無い

特にCADデーターを書いている時に思う

どこかでつまずけと

私は怠け者なので旨く事が運ぶとそのデーターに

関しては振り返る事もしないので・・・・

ちょっとでもつまずけば

他のアプローチ方法も考えるし

使ってみた事の無いコマンドを探し始めるからである

(納期に迫られている物は別ですけど)

そして完成

そこに私は満足を感じる(ただのドMですけど何か)

あまりにも事が旨くいくと天狗なる私が居るので

それが嫌いなだけなんですけどね~






納涼会締め切りが迫ってきましたよ~
[PR]
by k-mozuku | 2011-07-11 00:17 | CAD