ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つながり

忘年会 参加された方々ご苦労様でした

20名と多くの参加 感謝します

楽しい時間を過ごせたでしょうか?

よい出会いが有りましたか?

であれば幸いです

私自身 忘年会に限らずこの様な会の目的としては

情報交換 そしてこの会で出会った人同士が

会以外の所でもつながりを持ってもらえればと

思っております

とかくこの様な場で情報や知識を集めるばかりで

発信しない人を見かけますが

人間馬鹿ではありません

この様な人はうわべだけの付き合いで

どうでもよい話しか聞けません

やはり人間関係は大切です

それに 人間を成長させるには

よき関係を沢山もてるかだと思います

そうすれば互い苦しい時でも

自然に手が差し伸べられますし差し伸べてくれると思います

そして今回の会はそのような会だと思っています

これからも参加者が増えても変わらないと

信じています

私も年なのでいつまで続けられるかは解りませんが

次回の呼びかけの時も

沢山の参加者をお待ちしております

本当にご苦労様でした

初参加の方も大歓迎です
b0171065_2129107.jpg

[PR]
by k-mozuku | 2010-12-12 21:32 | 日常