ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石の上にも3年

DELL から保守サービスの延長のお知らせ

そういえばCADを始めた時に買ったパソコンという事は

私自身がCADを始めて丸3年ということだ

長かったのか?  短かったのか?

上達したのか? しないのか?

ただいえる事は良き友人が出来た事

この人には
b0171065_0543637.jpg


CADを加速的に上達させてもらいました

そして、いつも切削では無理を聞いてくれる友人(パソコンの事でも)

他にも色々とお世話になっている友人たち

この3年間を振り返ってみると

CADを始めた事で色々な人達と出会ったことが

私にとって大切な事だとおもいます

だから

これからも良き友人を作くり大切にしていきたい

最後は人と人の繋がりだと思うので


こんな事思うなんて

年取ったのかな  年なんですけど (笑)
[PR]
by k-mozuku | 2010-09-12 01:35 | CAD