ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の身近な人達PARTⅡ

b0171065_922476.jpg

7月の末に納涼会をしたことはこのブログにすでに書きましたが PARTⅠで書いた3人を含めた人達総勢14名


出席された中には
エバンスのN氏
Lの校長
他の方もその道のプロの方々…
色々な話をして楽しい時間でした。



しかし、ひとつ残念だったのは その中にあまり若い人が居なかったことです(年齢ではありませんよ)
今回は2名でした


これからCADを学ぼうとしている人、まだ始めたばかりの人、職人を目指す人、そんな人にも来て欲しがった そのためのブログからの呼びかけだったのですが‥


一線でバリバリやっている人達の話は刺激になるし 勉強にもなると思います。



次回はもっと沢山の若い人達にきて欲しいと思います。

おっさんがこういう事をするのはそう言った意味もあるんです


3兆円と言われた市場も今では9000億円にまでなってしまいました
そんな宝飾界の未来を託す人達の少しですが手助けになればと思っています。



PS
東京のM社長も
関西の先生も
お時間がありましたら
ぜひ、お越しください。
[PR]
by k-mozuku | 2010-08-11 09:22