ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納涼会 終了

納涼会 楽しかったな~
b0171065_5174148.jpg


参加して下さった方々有難うございました

楽しめたでしょうか?

良い出会いが会ったでしょうか?

私にとって刺激的な会だったので

参加された方々もそうあってもらえると私としても

嬉しいのですが・・・・

この会はこれからも開いていきたいと思っているので

このブログを見ている方々で興味がある方は是非参加してください

参加条件は無いのですが cadをやられている方たちばかりなので

その事は 知って置いて下さい

別に初心者やライノを使って無くても大丈夫ですよ

実際 3Designを使われているかたもいますから

あるとすれば、損得勘定的な考えの方は辞めてください

私自体が嫌いですから

今はそのような方はいませんが

会自体もその様な目的な会でないので



本当に 楽しかったな~



ここからは私の独り言



なんで今回女性一人なんだろ~


次回は沢山集まってほしいな~(笑)
[PR]
by k-mozuku | 2010-07-20 05:18 | CAD