ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うちの猫達

b0171065_1313492.jpg

b0171065_1313421.jpg

うちの猫達は個性派揃いです


もーたん(もずく)は甘えん坊さんで明け方になると奥さんのふとんに潜り込んで唇を吸います。
(猫を飼っている人なら分かると思いますが、毛布などにもみもみしながら毛布を吸うのと同じ行為です)


おちびは黒いものに反応します。
ストッキング、タオル、下着、なんでも見つけるとくわえて来てしまいます。お友達とでも思っているのでしょうか


タケシは本当は武蔵(たけぞう)といいます
何処にでもマーキングする困った奴です。(もちろん、去勢してあるのですがたまにそう言ったねこもいるそうです)


そして、今は亡き秋(シュウ)
1才の時交通事故にあい一命を取り留めたのですが、片目は摘出、もう片方も失明してしまいました。それに猫白血病でもあり毎年冬になると命の境目をさまよいました。そんな子でしたがハンデに負けることなく7年余りを精一杯生き抜きました。小さな命に大きな事を教えてもらった子でした。


人生、おぎゃ〜と、生まれた日から死というゴールに向けて長いマラソンが始まるわけですが、どう生きるかシュウが教えてくれました。



"諦めるな"と…。
[PR]
by k-mozuku | 2010-02-05 01:31 |