ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年1月1日

b0171065_11185454.jpg

b0171065_11185420.jpg

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとう
ございます
今年も 宜しく お願い致します。


また、新たな一年が始まりました。
去年は不況の年と言われ、世間はデフレだと言い物を作っても儲からず企業はどんどん疲弊していった一年でした。
その一方で石川 遼君 浅田真央ちゃんといった若い選手が活躍し、明るい話題をもたらしてもくれました。


今年は
どんな年になるのでしょうか?

2月にはカナダ バンクーバーで冬季オリンピックが開催されます。

フィギアスケートの浅田真央ちゃんに金メダルを取ってもらって、さい先良い一年となってもらいたいですね。
頑張れ!真央ちゃん!


個人的には
ライノの先生になりたいと、思っています。
(そのためにも、もっとスキルアップしなければ…)
[PR]
by k-mozuku | 2010-01-01 11:18