ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男のおせち

b0171065_21511328.jpg

料理は、からっきしのおっさんですが、今年はローストビーフに挑戦です。

フライパンで作る簡単レシピです。
くず野菜、玉ねぎ、りんごなどを軽く焼いた肉と一緒にアルミホイルで包みフライパンで片面15分ずつ中弱火で焼きあとはそのまま余熱で火を通します。肉汁が落ち着いた頃を見計らって切り分けたら出来上がりです。簡単なのでぜひ、お試しあれ(^O^)


あとは、山梨の名産品でもある煮貝です。
柔らかくて美味しいんですよ。
うちは、薄くスライスして下にきゅうりを引いてたべます。
高級品なので正月くらいしか食べさせてもらえません(涙)



色々あった今年も
あと数時間…

来年は皆さんにとって
素晴らしい一年になりますように…。


それではまた…。
[PR]
by k-mozuku | 2009-12-31 21:51