人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイオニア

パイオニア_b0171065_1474482.jpg

松村社長またまた、問題出していましたね。
今回は、答えは載せません。 なんてね…(笑)
ライノマンさんが先にやっていたのでアレが答えだと僕も思います。

ライノマンさんは芸術家の一面を持つライノの世界ではパイオニアといっても言い人だと思います。

彼にはいつも感心させられることばかりで…

特に僕が注目したのはサーフェスの綺麗さと、こだわりでしょうか。
良い例が昨日のY字、僕のY字を見て本当は、「なんで、パッチを使ったんだい?あのやり方があるだろう」と言われたと思います(コメントではいい感じと言われたのだが)ましてやネットサーフェスを使おうものなら「俺は嫌いだから使わないけどね」なんて言うこだわりを持った師のようなそんざいです。
これからも、長いおつきあいをしたい人と思わせてくれる人です。

今まで色々な先人と呼ばれる人達に出会って刺激を受け目標となり明日への糧となっています。"すこしでも近づきたい"そう、思っている今日この頃です。
by k-mozuku | 2009-12-10 01:47 | CAD