人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の会話

2人の会話_b0171065_117359.jpg

男:今日のブログ何書こうかなぁ
女:最近、ちょっとマイナーな気分のブログが多いから明るいのが良いんじゃない?
男:じゃあ、仕事頑張ってキレイなお姉ちゃんのいる店にでも行こう!ってのはどう?
女:すぐ、お姉ちゃんとかそう言う事書かないの!
男:じゃあ、キレイなお姉さん
女:そう言う意味じゃなくて!
男:だって誰だってブスのいる店には行かないじゃん。
女:………。



と、まあそんなくだらない会話に明け暮れるおっさん夫婦です。


ちょっと、仕事のテンションが下降気味だったのでブログも愚痴のような事が多かった気がします。


でも大丈夫ですよ
こんなアホな会話ができるうちはまだまだ頑張れます。
今年も残すところ、あと2ヶ月たらず…
ラストスパートだぁ!?
by k-mozuku | 2009-11-06 01:17 | 日常