人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら直るのかなぁ〜

いつになったら直るのかなぁ〜_b0171065_1322379.jpg

いつになったら直るのかなぁ〜_b0171065_1322333.jpg

数ヶ月前からライノを開くたびツールバーがチグハグになったり、フライアートツールバーを出しておいても消えたりする現象が出ています。

以前にもあったのですが数日で解消しこんなに続くことはありませんでした。

新しいパソコンにもこの現象は直ぐに起きましたが、簡単に直せるのでいいのですがこう度々続くと嫌になってしまいます。


この現象は何なんでしょう。
周りの人にもどうやら同じ現象が起きているようです。
色々試してみたのですが改善されることはありませんでした。

誰かわかる方いませんか? 教えてください!

OH! help me
by k-mozuku | 2009-10-29 01:32 | CAD