ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋めいて来ましたね

b0171065_0501137.jpg

夜になると虫の声も聞こえるようになり、大分涼しくなって来ましたね

おっさんの母親は54才で亡くなったのですがだんだんその歳に近づいて来た今日この頃…
(おっさんも母親と同じ病気になったんですが母が助けてくれたのかなぁ)


後残りの時間を大事にしなければいけないなぁ、と思います

これから会える人はどの位になるのか
解りませんが
うわべだけの付き合いは余りしたくありません


気の置けない、本音で話が出来る

そんな人と出会えたらいいと思います
(仕事関係、プライベート共に)


JJFにも行きたかったです

ブログでしか知らない人達にもお会いしたかった。
9月4日にもそう言う人にお会いして美人だったので超ラッキーでした。

人生で出会える人は色んな意味で人生を豊かにしてくれるものだと思います。良い意味でも悪い意味でも…。


これからの人生に
素敵な
出会いが
いくつあるのでしょう
そう考えると
ちょっとワクワクする
自分がいます。
[PR]
by k-mozuku | 2009-09-07 00:50