ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンバレ!!

b0171065_156470.jpg

今、とても眠いです。
今朝方まで全英オープン見てました
もちろん、石川 遼クンをです。


若さって、良いですね。突っ走れて…。


2、3年前までおっさんもゴルフをしていました。ゴルフって人となりが出るんですよね。

テレビで見る遼クンは清々しさと若さが良いです。本当に国民みんなの息子って感じでつい応援してしまいます。


そう言えば、有名なゴルファーが言った言葉なのですが1日練習を休むと取り戻すまで3日かかるそうです。
CADも同じでやっていないと上達もしないし、進歩もありません。

まあ、どの世界にも通じる事だと思うのですが
日々これ努力と言った所でしょうか。


おっと、話が逸れました。今、TVを観ているのですが遼クンしんどい戦いをしています。

遼クンがんばれ!!


また、今夜も眠れないようです。
[PR]
by k-mozuku | 2009-07-18 01:56