ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は忙しい1日でした

b0171065_176144.jpg

昨日は、甲府の福島鑢商店で新型造形機のデモンストレーションがあり行ってきました。

そして、この前ブログでも書きましたが、シノダの雷神(ライディーン)での造形があがったので
写真をUPします。

この指輪はセンターに石や真珠の石枠がはいるバリエーションのできるリングです。
(完成品のUPは無理ですけど…あしからず)


ライディーンこれは使えます!
早い(写真のもので1時間半)
積層も30ミクロンだと言うことなんですけど
実に、綺麗です。


開発者のとても、アツいおもいを込めて
この機械を開発したことが感じられました



その晩、エバンスの成島さん、 アミュールの伊藤さん、シノダの新開さん、夢窓さん(ジュエリーブログランキングの上位にいる方です)、などたくさんの素晴らしい方々と明け方まで飲んでいました。


やはり集まると話は尽きないものですね。
皆さんお疲れ様でした
そして貴重なお話ありがとうございました。
[PR]
by k-mozuku | 2009-06-19 17:06 | CAD