ジュエリーCAD


by k-mozuku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CADって面白い

b0171065_14535074.jpg

CADを知ったのは、5、6年ほど前になる。
当時は、ああ、そんな物があるんだ。と、その程度の認識だった。


それから月日がたち、たまたま、CADを使って作った製品を目にする事がありその出来映えに感心した。


CADをやってみよう



そこからは、もうたいへんだった
なにせパソコンのパの字も知らないど素人
教えてくれる先生もさぞかし大変だったと思う。

おっさんも、頑張った(つもり)
教室から帰った後は忘れないように復習も欠かさなかった

出来るようになると
楽しくもなってきた
奥が深いこともわかってきた

今では、仕事になってきているが、楽しくもあるこれからも、楽しみながらやっていけたら最高!
[PR]
by k-mozuku | 2009-04-23 14:53 | CAD